Home > 愛知用水チャンネルブログ > イベント報告

イベント報告

コンブリオ、カーデンへ。

竊薙%縺薙↓蜈・繧後k

2008年12月5日、6日。

コンブリオは、愛知県三好町にある「カーデン」でコンサートを開きました。他の会場とは違い、ディナーコンサートとしてお客様に集まっていただいた2日間。

カーデンは音の響きがとても良いので、コンブリオのギターの音色が一層美しく聴こえました。

もちろんディナーメニューはロシア料理です!名駅近くにあるロシア料理の名店「ロゴスキー」さんにボルシチなどをご用意していただき、皆様とても美味しそうにお食事をしていました。

↓初日の様子

   

  

↓二日目の様子。

 

↓コンブリオの軽快なギターサウンドに合わせ、皆さんダンシングです♪

 

コンブリオの二人は今回のツアーで3度目の来日ですが、前回、前々回ともカーデンで演奏しているので二人はいつも以上にリラックスをしていて、とても暖かな雰囲気の中、楽しく終えることができました。

コンブリオ いこまい館

竊薙%縺薙↓蜈・繧後k

明けましておめでとうございます。

新しい年を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか。最近は寒さに負け、涙が出ます。

さっそくですが、昨年末に途切れてしまったコンブリオコンサートツアー2008!

・・・続きます。

今回は愛知県東郷町にある、「いこまい館」という町役場に隣接するコンサートホールのお話です。

「いこまい館」は、私達アイチャンクラブの事務所からとても近いので、当日はいつもより多くのスタッフに手伝ってもらいとても心強い一日でした。

 

↓客席はご覧のとおり、ほぼ満席でした!

地元ということもあり、普段よりお世話になっている方々が多く、やけに緊張しましたが・・・。

この日はスペシャルイベントとして、愛知県日進市にあるギター製作学校「トーンウッド」さんより、日比先生と生徒の島村さんがおみえになりました。

なんと・・・お二人はコンブリオのためにギターを製作してくださったのです。

とても美しいギターで、コンブリオの二人は大喜びです♪

おんたけ高原山菜狩りツアー

竊薙%縺薙↓蜈・繧後k

当ホームページのイベント情報で紹介されていた、王滝村での山菜狩りツアー。

先週の土曜日(6/14)に行ってきました!

   

ウド、ギボウシ、ワラビ、ツリガネニンジン、フキ、などなど・・

とても広い高原に山菜が無限にあり、途中から全てが山菜に見えてきました。

上の写真は、山菜について指導を受けているところです。(一番左の方が山菜採り名人です)

   

この日はこの上ない青空が広がっていて、溢れる緑と澄んだ空気がとてもフレッシュで

若返ってしまいそうなくらいでした。

「愛知用水チャンネルクラブ」メンバーの全体写真。

まだ雪の残る、美しい御嶽山を背景に。

これを機に、次回はメンバーの紹介をしたいと思います!

ホーム > 愛知用水チャンネルブログ > イベント報告

最新の情報
人気の記事
フィード
最近のPings

Return to page top